kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサー広告

2007.06.17 Sun

最近のハマリもの 日々のこと
ジンジャー


ひっさしぶりにプラザに行ってきましたー。
(まだプラザという名前に馴染めてないのって私だけ?)
いやー素敵なものがいっぱいありますね~。特にお菓子!
写真はインドネシアかどっかのソフトキャンディーなんですが、これすっごいすき!!
ジンジャーが結構辛めの味なんですけど、そこがまたいい♪あ、あれだ、ボンタンあめ?あんな感じの食感なんだけど。
あと、唇の絵が描かれてる缶のミンツ。シナモンとミント味の2種類の味が楽しめる!
普通に考えたらちょっと高いわーとか思うけど、かわいいから買っちゃうんだよね;いかんいかん。

話は変わって・・・
今日の朝まで、前の会社の同期たちと飲んでました!
ていうのも、その子がもうすぐ関東を離れてしまうということで、送別会。
離れてしまって、今まで以上にあったりできにくくなるけど、頑張って!応援してるから!!

ちょうど一年くらい前、地方から関東勤務になった同期たちと一緒にはしゃいでたこと思い出して、なんだか急に切なくなった。
みんなで笑ったり泣いたりなんかしてね。学生の延長気分でさ、楽しかったなー。
ほんの一年くらい前のことでも、遠い昔みたいに感じる。
でも、気づけばあっという間に過ぎていった一年・・・。
時間って不思議だ。
その中で私みたいに会社辞めていった子もいるし、残って頑張ってる子もいる。関東に残ってる子もいれば、離れていく子も。
環境は変わっても、たまにこうやって集まって飲んだり遊んだりできる関係っていいよね。とっても大切だよ。

なんかしんみりしちゃったけど、また頑張らなきゃ!!

同期の一人から、すごい怪しい情報仕入れたから、今から調べてみる!
どんだけ怪しいんか、ある意味楽しみやわ。

こちら↓↓もよろしくどうぞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




2007.06.17

みゆき [#-]
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
 EDIT

2007.06.20

かえ(管理人) [#-]
>みゆきさん
はじめまして、こんにちは!
おもしろいもの報告、ありがとうございます(^▽^)
後ほど覗いてみますね~♪
 EDIT
 

Trackback URL



現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
