kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサー広告

2007.07.18 Wed

ボーナス、みんないくらもらいました? お仕事
あー早く髪型変えたいかえでです。こんにちは。

7月といえばボーナスですねぇ。
あんまり期待してないけど・・・とか思いつつも、どっかで期待してたりして。

私も1ヶ月分あればいいほうかな、とか思ってたんですが、今期は業績が良かったらしく、思ったよりはありました!やった!!
欲を言えばもう少しほしいところ。

でも資格とったら給料あがるし、焦らず地道に頑張りますっ。

ちょっと前、「あなたのボーナスいくら?」みたいなアンケートがあって、ほんとピンキリなんですけど、1000万以上のボーナスの人って・・・一体何の仕事してんすか??;
人のことだけど、関係ないことだけど、気になる。ものすごく気になる・・・。



2007.07.25

参謀@みかんの国 [#-]
偶然たどりつきました。
身体壊してないか?
8月休み合えば遊ぼうぜ☆
 EDIT

2007.09.19

しんじ [#-]
kaedeちゃん職業柄かたそうな人かなぁと見てみると凄くおもしろい人でビックリ!
つい書き込みしてしまいました♪
気になったのは、ホタルノヒカリの記事が書いてあって『え?』と思い日付を見てみると7月だった…。
もうドラマも終わっちゃったよ(笑)。
ブログ飽きちゃいました?彼氏ができました?
それなら良い事だけどまた面白い記事読みにくるから気が向いたら更新してね♪
おジャマしました☆
 EDIT

2007.10.24

モモ [#-]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


 EDIT

2010.02.05

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT

2012.11.29

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT

2013.01.28

- [#]
このコメントは管理者の承認待ちです
 EDIT
 

Trackback URL



現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
