kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2007-05

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.29 Tue

あれ?痩せた・・・?? ダイエット
ダイエット日記つけ始めて、はや3日。

体重が減ってた!!!!

まぁ1キロなんて少し食べる量を変えたぐらいで動く範囲のもんだから、正確に「痩せた」では無いと思うけど・・・。

でもでも、1キロ痩せたっていう事実は、やっぱりうれしいですよね~。

今日は食事は外になってしまうので、シェイクはムリ。
食べ過ぎないように気をつけないと!


月曜は「プロポーズ大作戦」「あいのり」を毎週見てるんですが、いいですね~。おもしろい♪

人の恋愛ってなんでこんなに気になるんだろう??
見てて一緒にうわ~とかなってる自分がイタイ;



□■□ダイエット速報□■□
5/27
朝→なし
昼→普通のご飯
間食→シェイク
夜→普通のご飯

5/28
朝→なし
昼→普通のご飯
間食→お菓子少し
夜→ご飯、つまむ程度におかず、お茶

あんまりダイエットって感じのことしてないですけど;
付き合いなんかでどうしても食事が不規則になったり、外食になっちゃうことも多いので、思うようにシェイクが続けられない!!
それが問題点ですねー。



スポンサーサイト

2007.05.27 Sun

パソコン購入★ 日々のこと
マイパソ


新しい相棒ができましたよ♪
ビスタにまだぜんぜん慣れてなくて、しかもキーボードが以前のよりも大きくて、手をいつもより伸ばして打たないとだから、ちょっとしんど・・・。よく間違える。。。
でも容量を以前の倍に増やしてもらったし、これから活躍すること間違いなし!のはず。


昨日、前の会社の同期が辞めたんだって。人伝に聞いた。
福岡から一緒に出てきた仲間だったから、関東からいなくなってしまうのはなんだか寂しい。
まぁーいろいろあったよね、あの会社はね。
私もあとどれくらいこっちにいるんだろーなんて少し考えたりして。。。
とか言いつつ、まだまだ出てきたばっかだし、そんな簡単には帰れないけど!
よーし、ここはそいつの送別会兼ねて飲み会でも計画しますか!
くれぐれも、暴飲暴食ににならないようにしないとね(^^;)



□■□ダイエット速報□■□

朝→なし
昼→お寿司、もらったお菓子、みかん、お茶
間食→チョコ少し、みかん、お菓子少し
夜→シェイク、お茶


ああああやってしまったーーーーーーー;
間食はダメだっていうのに!!!
でも、お土産とかでもらったお菓子とか、もったいないじゃないですかっ。
残ってる食材の整理もあるので、目指す形のダイエットはもう少しあとになるかも。。。
理想の形は、朝夜がシェイク、昼が普通のごはん。
理想を現実にするために、がんばるれ自分!!

明日からは体重もつけていきます。


●今日のひとこと●

「岡本太郎美術館に逝って見たいかも」





http://brb-pp.com/kaede_marshmallow/

2007.05.26 Sat

ひ~ま~ いろいろ
はい、今職場なんですが・・・とってもヒマ!!!

どうしようかってくらいヒマなので、会社のパソコンから書き込みしてます;
忙しくても大変だし、ヒマつぶしもしんどいですよね。
難しいもんです。

今日は土曜日、普通の人は休みか~天気もいいし、どっか出かけたりとかしてんだろうな~とかヒマな想像してます。

はぁーどうやって時間まで過ごそう・・・・。
とりあえず、ネサフでもすっか!笑

2007.05.25 Fri

ダイエット開始宣言!!! ダイエット
さあさあ、ダイエット始めることにしましたよ~!
毎年、今年の目標に「痩せる!!」の項目が常連さんとなっている私・・・。
「あと少し」がなかなか痩せられないんですよね~;
今年こそは本当に成功することができるのか。

今回はいつもと違い、あるモノを使うことにしました。
それは・・・。

ハーバライフのシェイク!!!

世間では賛否両論あるようですが、私はこれに掛けてみることにしました!
如何なるものか身をもって体験したいと思います。

更にコレにはものすごいヒミツがあるということで・・・。

興味のある方はリンクの「週末社長」からどうぞ♪

と、いうことで、これから自分のダイエット体験をリアルタイムで載っけていきます!どうぞよろしく。



2007.05.22 Tue

あさりちゃん 日々のこと
あさりちゃん


日曜日、知り合いの船に乗せてもらって潮干狩りに行ってきました♪
東京で、しかも羽田でこんなにあさりが採れるんですね!!感激!
潮干狩りなんて小学生以来かなぁ。
子どものように夢中になってしまった・・・。
予想外にたくさん採れたので冷凍して実家に送ります。笑
写真は既に冷凍用にパックしたところ。

その帰り、多摩川で四葉のクローバーを見つけました!
あらやだー何かいいこと起こっちゃうかも・・・!?
そんな多摩川が大好き★
最近のお気に入り自然スポットは多摩川と代々木公園。
今は緑もキレイだし、自然に囲まれていたい気分・・・。
緑や自然があるオススメの場所あったら教えてください!!


2007.05.18 Fri

どうも 未分類
はじめまして、kaedeです。
今日からブログをはじめますということで、ご挨拶です。

kaedeが興味を持ったこととか、嬉しかったこととかヤだったこととか、
そんな日常とか妄想を書き綴っていく予定です。

無理せず、マイペースに続けられたらなーと思ってます。ので、どうかよろしくお願いします♪


現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。