kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト スポンサー広告

2007.06.09 Sat

ゴッツイ罰則・・・?; 日々のこと
kagoshima1


同業者の集まりで、鹿児島旅行に行ってきました!
写真は桜島。
集合写真ももらったけど、なんか私の写り方は変なグラビアアイドルみないなポーズのがあって、若干気持ち悪かった;;
変な思い出残してしまった。ショックや・・・。

天気もよくて、とっても楽しく過ごすことができましたv
お仕事関係の方たちといったんですけど、おじさんがほとんどだったので(しかも社長さんとか)、いろいろ買ってもらっちゃいましたー♪
いいですねー、気前のいいおじさんたちは。仲良くなるとかわいがってくれるんでvv
こんなんとき、「前の仕事やっててよかったなー」って思います。まぁ、私の腕の見せ所って感じで!笑
やっぱ社長とか経営者クラスの人たちと話すとおもしろいです。いろいろ勉強になるし。


kagoshima2


これは「奄美の里」ってところで。お花が鮮やかでとってもキレイ!

kagoshima3


知覧の武家屋敷の近く。道路の溝みたいな小さな川に、普通に鯉がいるんですよ!
たしか津和野でも普通に溝に鯉が泳いでたなぁ。

kagoshima4


極めつけはこれ。
なかなかすごい脅し文句ですよね。
どうどうとこんなたて看板立ててみたいですねー。
しかし、「ゴッツイ罰則」て一体どんなやろ・・・気になる・・・。

と、いう感じで鹿児島楽しんで参りました!
でもこの旅行で軽く暴飲暴食しちゃったのでダイエットは振り出しに・・・トホホ・・・。


こちらもよろしくお願いしますvv
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
 

Trackback URL



現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
