kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサー広告

2007.06.20 Wed

いつもお菓子にありつける男I お仕事
職場のパソコンからこんにちはvkaedeです。
ちょっと愚痴りますよ。

頻繁にうちの会社の事務所に訪れるIという男がいる。
そいつは何故か絶対に事務所内が忙しいとき、もしくはお菓子(主に会社が付き合いなどで、お客さんにもらったりしたもの)がある時にやってくる。

で、絶対に食い散らかしていく・・・。

会社の取引先の人間やし、別に忙しいときに来てもいい。
私らは全く呼んではないけど、一応客なわけだし、出したものを片付けろとは言わん。

しかし。
せめてもうちょっとキレイに食えや。
そして、もうちょっと遠慮しろやーーー!!!
「いつも悪いね」くらい言えや。お礼一つ言わないってなんや!

なんで毎回お茶菓子のあるときにやってくるんや?
そしてそんな時に限って毎日、しかも1日に2回とか現れるんや?
なんで、うちらがもらったお菓子までお前に出さんといかんのんか!?

ええかげんにせぇや、と。
事務所内、大変怒っております。

そんなIがまた今日もやってきた。
でも今日は珍しく(ほんと珍しい)手みやげがある!

袋には亀屋万年堂の文字・・・。
嫌な予感。
事務所内、「ナ○ナ(いいかげんあきた・・・)やったら絞めるぞ」という雰囲気。

仕事が終わっていよいよ包みを開く・・・。
予感は外れ。やった!ナ○ナじゃない!!

でも・・・。
どう考えても事務所の人間の数考えてないような詰め合わせだった。
もうどんだけーーーー!!!???
もうちょっといろいろ考えてから仕事しろや、I井。


 

Trackback URL



現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
