kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサー広告

2007.06.01 Fri

パイレーツーー!! いろいろ
水曜日はお休だったので、(というか、これが見たくて休みを取ったんだけど)「パイレーツ・オブ・カリビアン」観にいっちゃいました♪

面白かったけど、途中睡魔が襲ってきたため、ちょっと抜けてる・・・;
でもあれは、私は一回観ただけじゃ細かいとこわかんない。
流れが速すぎてさ。

エンディングも、感動はするけど、ちょっと腑に落ちないっていうか、せつなすぎる・・・。
いいのかはたまた悪いのか~みたいな、ね。
皆さんはどう思いましたー??


あと、髪型も変えました!
パーマからストレートに戻しました。2ヶ月ぶりのストレート。
今度はエクステをつけようかと。


ダイエットは・・・難航中。
なかなかうまくいかないんだなーこれが。
今何気に受験生で焦りを感じてるし、仕事とかでもストレス溜まるし、
それに、悩み事もあるしね・・・。
みんなそれぞれそうなんだけど、いっぺんにいろいろ抱え込むと苦しくなるよ。
ストレス発散したーい!!!
誰か遊びに連れ出して~~~(><)!!!
てか、休みをくれー。笑


 

Trackback URL



現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
