kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサー広告

2007.06.03 Sun

とんだ災難・・・ 服とか美容
文字色髪色変えました~。

ローライトをところどころ入れて、動きでいろんな表情が出るように。
なんと自分でやったんですよ♪

写真じゃわかりづらいかな。




これは?あんまり変わらないかな?

Image119.jpg


イヤしかし写真の移りとかどうでもいい。
ここまではいい。納得の仕上がりだし、ぜんぜんいい。

というのも、問題がおきまして・・・。

手まで黒くなっちゃった!!!

面倒だからって手袋しなかった私が悪いんです・・・仕方ないんです・・・。

でも洗っても洗っても気持ち程度にしかきれいにならなくて・・・
「明日も仕事なのにやべぇ・・・」ってあせってたときにアレを発見したんですよ!

軽石。

なんとか色は落ちた。
でも副作用で手がものすごいごわごわしてる・・・。
油分がぜーんぶ落ちちゃって、手が砂漠化してるよ・・・。
それでも一応指はきれいになった!

が。

更なる問題発生。爪がまだありえんくらい黒い・・・。

お前何やったんだって聞かれそうなくらいやばい色。
仕方ないんでマニキュアでごまかしごまかし。
あんまりきれいに隠しきれてないけど、もう半ば自棄ですよ。

こうなったら多少のことはいたしかたねぇ!
やっちまえーーーーー!!!

明日はラメラメゴールドの爪で会社行きます。
トホホ;


今日の教訓。今度暗い色使うときは絶対、手袋使います。



こんなの参加してみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ










2007.06.03

うみ [#-]
うみでェすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

またこさせてもらいまぁすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
 EDIT

2007.06.04

美依 [#-]
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
あー、すっごぃ気持ち分かるww
脱色の時は良いんだけど、カラーリングは手袋いるよネw
私も爪染めたことがありますょΣ(ノ∀`*)ペチッ
 EDIT

2007.06.05

岸哲也 [#-]
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
 EDIT

2007.06.06

オタク女子大生サトミン [#-]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
 EDIT

2007.06.08

kae(管理人) [#-]
コメントいただいたみなさん、ありがとうございましたvv

>うみさん
こんにちは、いらっしゃいませ☆
是非またお越し下さいね~♪

>美依さん
わかってもらえますか!!
あのときのショックって結構おっきいですよね・・・。
そして未だにほんのり黒い・・・;;

>岸哲也さん
はじめまして、こんにちは!
うれしいお言葉と応援、ありがとうございますm(__)m
私も是非そちらのサイトにおじゃまさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

>オタク女子大生サトミンさん
はじめまして、こんにちは♪
まだまだ出来たてのブログで歴史は浅いですが、よろしくお願いしますね。
はい、是非おじゃまさせていただきま~す☆

 EDIT
 

Trackback URL



現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
