kaede no nikki

元証券マン(しかも先物)kaedeの会社員とは思えないくらい自由気ままな日常を綴っています。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

kaede
kaede
★kaedeのブログにようこそ★
管理人:kaede
出身:福岡(今は神奈川)
趣味:音楽(聴く&うたう)・料理・ネサフ
はまりもの:代々木公園・散歩・お風呂
興味あり:エクステつけたい!
ストレスが溜まったら:チャリで爆走・掃除・カラオケ
近況:髪色変えたい・・・。関東圏内でお友達の輪を広げたいです。休みの日とか一緒に遊びましょう♪

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサー広告

2007.06.05 Tue

前略プロフ いろいろ
前略プロフって私が初めてブログとかやり始めたときに登録しといたんですけど、今ってもう新規の受付やってないんですねー。

思い出して懐かしくなったんで、載せてみようかと。
もちろん内容は今のだけど。

【HN】
kaede

【HNの由来】
なんとなく。響きがすき。

【前世】
前世占いだと、「足軽」とか「旅するもの」(自由人)とか「平安貴族」とかでした。

【生まれたところ】
福岡。の北の方。

【趣味】
音楽、読書、絵を描く、掃除、料理、散歩、おしゃべりとか。
あ、くだらない妄想もすき。笑

【特技】
何時でもどこでも寝られる。学校の一番前の席でも、会社の上司(しかも取締役レベル)のありがた~いお話の時も、睡魔には絶対勝てません。
あと、素手で飛んでる虫(蚊とか)が捕まえられる!

【髪型】
よく変わる。
昔っからSHIMAに通ってます♪
右だけ刈り上げ→パーマ→ストレートに戻した。

【性格】
熱しやすく冷めやすい・・・。というか飽きっぽい。
寂しがりやの甘えんぼくせに一人の時間もすき。
ちょっとしたことですごく落ち込む割に、ちょっとしたことで感動して泣ける。
そんなどこにでもいる人。だけど、まわりからはよく変わってると言われる・・・。

【タバコ】
すきじゃない。絶対吸わない。においがダメ。
でも吸ってる人は嫌いじゃない・・・。健康のために止めた方がいいとはと思うんだけど・・・これって矛盾してる??

【自慢なこと】
手の小指が人より長い。ちなみに、役に立ったことは一度もない。
夢がリアル。

【好きな男性のタイプ】
ちょっと前までは、体系的には痩せてる人が好きだったけど、最近は中身重視。普通がいい。
ちょっとした気遣いが自然にできる人で、会話が無くても居心地がいい人。で、いっしょにいて楽しいなって思えることが大事。
あと、自分をわかってくれようとしてくれる人。わがまま言わせてもらうと、濃ゆい顔は、ムリ・・・。

【好きな言葉】
大丈夫、なんとかなる。
ありがとう。

【好きな芸能人】
たくさんいて困っちゃう(特にアーティスト)。
雰囲気のある人がすきですね。
女の人なら、菅野美穂とか中谷美紀とか深津絵理みたいな。
あとモデル系ならアリス、木村カエラ、麻里がすき。かわいい~。

【好きな食べ物】
たっくさん!!!!最近はまってるのはドライフルーツ♪

【嫌いな食べ物】
特にないです。味の濃いものは苦手ですが。

【好きな飲み物】
お茶全般。ミルクコーヒー。

【嫌いな飲み物】
思いつかない。

【好きなテレビ番組】
深夜にあってるような怪しいバラエティ番組がすき。音楽番組はだいたいすきです。
今はまってるのは「あいのり」、「プロポーズ大作戦」、アニメは「クレイモア」。たまたまTVつけたらやってて、これがまたおもしろい!

【好きな音楽】
ストレイテナー、エルレ、アジカン、バンプ、バイン、スキマスイッチ 、木村カエラ、絢香など。
全般的にいろいろ聴きます。

【将来の夢】
一人暮らしをはじめて思ったけど、やっぱり家族のいる暮らしがしたいですね。甘えとかそういうのではなく、心の支えは必要。
適度の裕福はほしいです。貧乏は、嫌。

あと、お嫁さんの夢の外せませんねー。学生の頃はぜんっぜん結婚に興味はなかったけど最近は・・・。
一人暮らしの影響と、やっぱ年なんですかね;

【好きな動物】
小動物はやっぱりかわいいですよね。
ウーパールーパー飼いたいv

【尊敬する人】
祖父。母。
夢や目標をもって頑張っている人。輝いてる。

【今一番欲しいもの】
心の安らぎ。(これみると深刻そうやけど、決して病んでるわけじゃないですよ;)

【今一番やりたいこと】
自然とのふれあいを兼ねたドライブ。

【マイブーム】
代官山探検。プチ旅。

【最近ひそかに興味があること】
ビジネス。

【生まれ変わったら】
また、自分がいい。そしていろいろやり直したい;

【世界平和に必要なのは】
やさしさ。

【兎に角主張したい事】
夏までにダイエット成功させてみせます!!!

【疑問に思っている事】
なんでやらないといけないことってギリギリにならないとする気にならないんだろう・・・。

【ここだけの話】
今職場ですが・・・;;





ブログランキング・にほんブログ村へ




 

Trackback URL

2007.06.22 Fri

プロフ [まことの日記]
プロフプロフィール(profile)*側面、輪郭という意味の英語|英単語。本来の発音はプロファイルが正しい。*略歴、経歴など人物の紹介。日本語ではこの意味で使われることが一般的である。自己紹介も参照。*倉沢淳美のソロデビュー曲。*やしきたかじんのアル


現在の閲覧者数:
Skin:Babyish-
